企業理念

社訓

    社訓

クレド

クレドカード

私たちは、医療はサービス業であると考えています。

それはサービス業でいうところのお客様にあたる、患者様の健康やQOL、納得感や満足度を追求するということに他なりません。 薬局におけるサービスのベクトルをそろえるツールとして、「ザ・リッツ・カールトン」や「Johnson & Johnson」などでも取り入れらている「クレド(credo 信条・哲学)」を活用しています。

私たちの基本的な価値観を記した「クレドカード」は、四つ折りにすると名刺とほぼ同じサイズであり、私たちはこれを常に携帯して行動の指針としています。

「クレドカード」には「Mission(ミッション)」「社訓」「従業員との約束」「Value(バリュー)」が記され、 経営者からパートタイマー社員まで変わることのない価値観を共有して、親切であたたかい高品質な薬局サービスを目指しています。