会社理念

社訓

社訓 社訓

クレド

クレド クレド

"私たちは、医療はサービス業であると考えています。

それはサービス業でいうところのお客様にあたる、患者さんの満足を追求するということに他なりません。 私たちは満足を超えた感動を与えるホテルと評価の高い「ザ・リッツ・カールトン」のサービス理念に習い、 「クレド(credo 信条・哲学)」に基づく業務を心がけています。

私たちの理念と行動指針を記した「クレドカード」は、三つ折りにすると名刺とほぼ同じサイズであり、私たちはこれを常に携帯しています。

「クレドカード」には「社訓」「従業員への約束」「ベーシックポイント」「改善提案」が記され、 社員から経営者まで変わることのない理念を共有して日々の業務に当たっています。"